<< Happy New Year!! | main | Rabbit Songs うさぎが出てくる曲 >>
似顔絵

0
    今日の仕事は平塚でのイベントのマネジメント。

    ひとつは似顔絵コーナー。
    もひとつは手彫りはんこコーナー。
    似顔のほうを中心にこのふたつを行ったり来たり。

    日中は上着がいらないくらいに日差しが暖かくって
    とても気持ちがいい一日。

    行く途中に見えた富士山もとってもきれいだったなぁ。。。
    何枚か写真を撮ったんだけど、写真だと富士山は小さく見えちゃうし
    肉眼で見た富士山のきれいさには到底叶わないから全部消しちゃった。


    んで、似顔絵を描いてくれていたのがこのかたFOICO さん。
    今回は色付けのメインにパステルを使ってやさしい仕上げになってます。



    ちゃっかり一枚似顔絵を描いてもらっちゃいました。
    それが、すんご〜く似てる。

    自分の顔って、ふだんから鏡を見てるし、
    よ〜く知っているハズなんだけど、
    こうやって自分の特徴を抽出した似顔絵を見せ付けられると
    あらためて自分の顔ってこうなっているんだ。。。
    こういう風に見えてるんだとな。。。ってのが、はっきり分かりました。




    こっちの写真はお客さんが連れてきていたワンちゃん。
    一緒に写真を撮ろうと顔を並べたらペロペロされまくり。。。

    子どもと動物にはモテちゃうよ。。。そんな、一枚。


    明日は場所を茅ヶ崎に移してやります。
    詳しくはこちら。。。

    Bingo | 仕事の断片 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | top▲
    - -
    Comments コメント
    Post A Comment コメントを送る









    Trackbacks トラックバック
    ■ Trackback URL この記事のトラックバックURL
    The Peanut Vender Weblog

    南京豆売りの声がする

    Let's Have a Peanut!!!
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>