<< You may rely on it | main | 今日のイベント・・・3日目 >>
今日のイベント・・・

0


    今日はイベントの仕事だってのに、
    朝から雨ふりで憂鬱。

    一応、かなり早めに到着はしているんだけど、
    準備も始められずぼんやりとビン号の写真を撮ってみる。



    中からも撮ってみたりもしてみる。


    さてさて、12時半を過ぎる頃、
    近くのお弁当屋さんにお昼を買いに行こうと、
    BBQの講習会の前を通りかかったときに
    呼び止められ、そこで差し出されたものは・・・



    それは、おおっと、焼きたてのスペアリブ。。。
    やた〜〜!!!



    写真は一口かじったあとだけどね。。。




    弁当を買って戻る途中、信号が赤だったので
    ついでにIKEAの前で独りチーズ。



    となりのマルカツのガレージにはTOYATA2000GTのテールがっ!!




    終盤に差し掛かる頃、焼いたバナナを
    クラッカーに乗せてシナモン・パウダーを振ったものを
    差入れてくれました。

    一応、写真も団体のロゴが良く見えるように気を使って・・・

    「Japan Barbeque Association」ね、ね。笑

    他にもデザートで焼きオレンジも。



    帰りにお礼を言いたかったんだけど、
    いつの間にか帰ってしまっていたみたいで
    明日同じ場所で会えればいいんだけど。

    だから、一応、ここで。。。

    今日はどうもご馳走様でした。
    いろいろ気を使ってもらっちゃって
    ありがとうございました!!

    Bingo | 仕事の断片 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | top▲
    - -
    Comments コメント
    Post A Comment コメントを送る









    Trackbacks トラックバック
    ■ Trackback URL この記事のトラックバックURL
    The Peanut Vender Weblog

    南京豆売りの声がする

    Let's Have a Peanut!!!
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>