<< Sunnyside Halloween Party Coming Soon!! | main | Sazae-San Songs サザエさん・ソング >>
Quit Smoking?

0


    10月1日から、タバコが一斉に大幅値上げ。
    で、それに合わせて、やっぱり家族からもきつく言われるワケで。
    で、なんとか禁煙に挑戦してみようかと、
    がんばってみてはいるものの、キッツ〜イね。。。

    パッケージの中にはまだ2本だけ残している。
    「ひとかけらのパン」だっけ?
    あれと同じ効果を狙って一応持ち歩いているワケで。。。

    「一本吸ってもまだもう一本残っているよ・・・」という
    誘惑にもがんばって耐えている。


    初日には3本だけ吸っちゃったけど、昨日と今日は0本。
    ガムばっかり噛んでいるもんだから
    もうアゴが疲れちゃって。。。
    歯磨きの回数も増えて歯茎がちょっと痛いかも。。。

    んで、さっきはイライラ・メーターが
    急上昇したもんだからランニングしてきちゃった。。。


    週末、呑みに行ってないから、まだ、我慢もできるけど、
    アルコール入っちゃうと辛そうだなぁ。

    そういう時だけ、解禁しちゃおうっかなぁ。。。
    Bingo | なんだかなぁ。 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | top▲
    - -
    Comments コメント
    Post A Comment コメントを送る









    Trackbacks トラックバック
    ■ Trackback URL この記事のトラックバックURL
    The Peanut Vender Weblog

    南京豆売りの声がする

    Let's Have a Peanut!!!
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>