<< Happy New Year!!! | main | Brand-New Songs ブラン・ニュー・ソング >>
初仕事・初体験

0
    今日は仕事始め。
    天気は快晴。暖かくて良かったぁ。

    今日はもう何度か一緒に仕事をさせていただいている
    筆文字一行詩人 寝言堂 サンと。

    ちょっとした言葉を筆文字でカレンダーに添えてプレゼント・・・
    という企画なワケなんだけど、
    今回もまた手伝っているのか、邪魔しているのか、
    それとも遊んでいるのかぁ。。。(笑)



    イベントが始まる前には、会場内の通称フワフワといわれる
    空気で膨らますチビッコ用のトランポリンに入るのを許されて、
    なぁんと、実は、これ・・・初体験。
    子どもの頃はこんなの無かったもんなぁ。



    これって楽し〜い。
    童心に返ってピョンピョン。
    年も考えずピョンピョン。

    と、思ったら案外これってシンドイのねぇ。
    なんだか腰に来るし腿にも来るし。

    寝不足もあってか、出てきても、
    ピョンピョンしている感じが抜けないし
    そのまんまちょっと動けなくなったりして。。。


    今日から仕事とか、さらに昨日から仕事とか、
    そんな人は世の中いっぱいいると思うけど。。。
    こんなことやってていいのかぁ?

    てな、感じで明日も寝言堂サンと一緒。



    TB Box
    Bingo | Video Diary 2010 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) | top▲
    - -
    Comments コメント
    本日もありがとうございました。<(_ _)>
    お疲れサマでしたの二乗です。(笑)

    動画。お恥ずかしい・・・。
    ワタクシ、オッサンだけど、
    本当にまるっきり子供ですね。

    明日も精一杯、
    はしゃぎましょう!!
    | 寝言堂 | 2010/01/02 11:39 PM |
    Post A Comment コメントを送る









    Trackbacks トラックバック
    ■ Trackback URL この記事のトラックバックURL
    The Peanut Vender Weblog

    南京豆売りの声がする

    Let's Have a Peanut!!!
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>